ハチ衛門

写真

撮影日時 2006年3月7日 12時49分

バニラさんよりサプライズ。遅くなったけどバースディプレゼントを、、とうらん憧れのハチワレ猫、ハチ衛門とチビうさをいただきました。
ハチ衛門はかっこいいんだあ。お尻にドーナツもついてるんだよ。(^-^;)うちの顔ブー連と比べて、頭が大きいのに、バランス悪くないんですよねえ、、なんでだろう。

ハチ衛門のハチワレ頭を参考にして、リオくんを編みました。

写真

ハチ衛門はミサンガがよく似合うコです。上の写真左側のハチ衛門がつけていたミサンガは今ビアンコ&ロッソ家のビッグママがつけています。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system