アッチー

写真

撮影日時 2005年7月31日 17時19分

アッチーはうらんが初めて編んだあみねこです。
だから、うらん家では長男なんだけど、弟たちに比べて、おとなしくて地味なせいか、影が薄いヤツです。でも、地味でじじむさいけど(^_^;)、性格温厚で、気持ちが優しいコです。そばにいてくれると、ほっとします。

アッチーは合太毛糸を3号針で編みました。加減がわからないので、編み目が固く小さい上に、綿をふつうに詰めたので、”だらだら”してくれません。

写真

アッチーはのり子さんが大好き。
のり子さんのそばにいるだけで幸せ。
のり子さんが嬉しいと、アッチーも嬉しい。

アッチーはそんな子です。

のり子さんとお揃いのマフラーを編んであげれなかったオワビに作ってあげた、イケメン眼鏡。
気に入ってくれたのは嬉しいけど、今に至るまでずっとかけてます。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system