ミミガー

写真

撮影日時 2005年10月22日 10時12分

ヨシコ家から来たミミガー。
うらん家デビューは印象的でした。黄色いバッグを開けると、マンガのような、吹き出しが!ヨシコさんが「はじめて見たものをお母さんと思いなさい」とミミガーに催眠術をかけて送り出したのです。

小さくて軽くて、柔らかいミミガー。ひょうきんもののミミガー。
色々とコスプレで、笑わせてくれてます。

枝から落ちる木の葉は色づき、パパの入院も二ヶ月目に入ってました。
ミミガーが入っていたコダックの、ブルーナのうさちゃんの絵のついた黄色いこのバッグは、あみねこ用の毛糸や針を入れて、いつも病院に持っていってました。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system