たそがれ左門

写真

撮影日時 2005年12月30日 13時22分

身体が思うように動かないパパはちょっとしたことで、うらんにあたるようになりました。こらえきれずに、うらんはプチ家出をくりかえしていました。
そんな最中に生まれた、たそがれ左門くん。
一所懸命、涙をこらえています。

プチ家出といっても、行くあてのないうらんですから、家出先は、まだ契約が残っている前のマンションか、駅前のミスドとか( ̄▽ ̄;
時間にして1,2時間。そんなに粘れない(苦笑)し、マンガ喫茶では長居になっちゃうから。いつも「買い物に行く」といっては出ていき、すぐ戻ってましたね。
ストレスは寝言になって表れてました。よく、怒鳴っていたらしい。本人には自覚なんにもないのですけれど。

写真

ハマナカのプルマージュという毛糸&4号、5号針で編みました。ループ毛糸だけれど、モヘアやファーヤーンほど編みづらくなかったです。この写真で編地の感じがわかりますかしら。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system