黒猫タンポ

写真

撮影日時 2005年8月13日 10時11分

一家に一匹、黒猫です。
タンポです。
昔、実家でタンポという名前をつけた黒猫を飼ってました。
黒い毛糸は目が辛かったけど(*_*;、がんばって編みました。舌もつけました。

耳をねこやまさんのあみねこのように、少しナナメにつけたら、可愛くなりました。
タンポも、合太毛糸を3号針です。
舌はボンドでペタッ。舌を貼り付ける位置をひと針入れて、くぼませると、引っ込んだ口からいかにも舌を出したって感じになります。
赤いチークはフェルトをはさみでこそいで丸くして、糊付けしています。

写真

タンポはコドモ好きなので、将来は幼稚園の先生になりたいんだって。
ふだんも、よく小さいコの面倒をみています。

写真はちびエモをあやしてるところ。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system