てけ姉さん

写真

撮影日時 2005年10月11日 21時00分

てけてんさんにもらった並太毛糸で編んだ、てけちゃんです。
タレ目で、ハート型のお鼻をしています。
はじめはみんな、てけちゃんて呼んでたけど、弟妹が増えるにつれて、しっかり者で優しいてけちゃんはてけ姉ちゃん、てけ姉さんと呼ばれるようになりましたとさ。

並太毛糸で編むコは身長が33cmくらいになります。
うらん的にはやはり25cm前後が、いかにも”あみねこ”らしい気がします。
てけちゃんも、顔が大きいのが悩みです(苦笑)。

現在、カスピ家のトラきちくんと遠距離恋愛中。

写真

冬のあいだ、てけちゃんが着ていたのは、カスピちゃんが縫ってくれた綿入れです。

トラきちくんがカスピママに頼み込んでくれたのです。
カスピママは、てけちゃんにぴったりの綿入れの他に、可愛いちゃんちゃんこも縫ってくれました。
ここにて、Special Thanks.

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system