クッキーとマフィンとプリンス

写真

撮影日時 2006年1月22日 00時36分

ようち家から来たモヘアねこ3匹です。
写真左から女の子のマフィン(ケープをしています)、となりのブルーアイはプリンス(ルイちゃん)、右端は、マフィンと双子の、男の子のクッキーです。

クッキーとマフィンは2005年12月22日に、プリンスは年明け、2006年の1月18日に、うらん家にやってきました。プリンスはようちママ特製の、お揃いのベレーとカーディガンも持ってきました。それを着た姿は、まるで「小公子」のよう。

写真

モヘアはふつうに編むと表側より裏側にふわふわの毛足が出てしまうので、裏の編地を表にするといいんですね。

プリンスの毛並みのよさ、すごいでしょー。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system