茶美ちゃん

写真

撮影日時 2005年12月11日 18時37分

ようち家にトモねことして旅立った茶美ちゃん。
この頃から、バッグだの小物だのをトモねこグッズと称して、色々作るようになりました。茶美ちゃんにはお花のバッグにお花のショールを持たせてあげました。

茶美ちゃんのお尻にはドーナツがついてます。ハチ衛門にもついているのよ。(^_^)

退院しても歩けない、生活全般に介助が必要なパパのために転居することになり、あちこちマンションを内見したりしてました。決めたマンションは住んでたマンションのすぐ隣り(苦笑)。通院する透析クリニックが決まったのも、この頃です。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system