はるみちゃん

写真

撮影日時 2005年12月27日 18時43分

ベビー用の中細で編んだ、はるみちゃん。健康優良児です。
ベビー毛糸は手触りよく編みやすい、あみねこを編むのに最適な毛糸です。

はるみちゃんはこはる家にトモねことしていくことが決まっていましたが、なにぶん幼児のため(^_^;)、付き添いとしてチビぐるみのハルカちゃんを連れていくことになりました。
トモねこのおトモに、おチビさんがご同伴するようになったのは、はるみちゃんからです。

写真

おトモのチビうさ、ハルカちゃん。
それと女の子には定番の、お花のバッグも。

てけ姉さんがはるみちゃんの耳元で「いい子でいるのよ。」とささやいてます。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system