こたろう

写真

撮影日時 2005年8月15日 22時52分

残り毛糸を総動員した編んだ、こたろうはタケコプター頭で、まん丸顔。
でも可愛いんだ〜〜。
ほしがりやで泣き虫で甘ったれだけど

写真を撮った日の夜は台風だったね。蒸し暑くて、冷蔵庫で冷やしたイルカのアイピローを貸してあげたら、そのまま椅子の上で寝てしまったの。

ヨシコさんがこたろうの頭はプロペラみたいで、「飛んでいきそうだ」ってコメントを入れてくれました。ブログを始めて以来、あみねこへのお初コメントで、とっても嬉しかった。

こたろうも合太毛糸を3号針です。
この頃、あみねこの目の刺繍には、刺繍糸ではなく中細毛糸を使ってました。

写真

こたろうが着ている、ちゃんちゃんこは、カスピちゃんが「うらん家の小さい子に」と縫ってくれたものです。

冬のあいだ、みんなで着回した、ちゃんちゃんこ。小太りのこたろうが着ると、ひもを結ぶのがいっぱいいっぱいだったねえ。

てけちゃんの綿入れも見てね!

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system