マッチ

写真

撮影日時 2005年8月10日 10時49分

4匹目のあみねこは、また顔がデカいヤツになってしまいました。
それが本人も悩みなのか、困ったような、恥ずかしいような表情をしています。
しっぽがマッチ棒みたいだからマッチ。
つけ耳をつけたマッチを「可愛い!」と言ってくださった、てけてんさんのおうちに、エモやんと2匹で旅立ちました。

マッチは合太毛糸を3号針で編んだとおもいます。
ボディの綿の詰め加減が難しくて、試行錯誤してましたね。

写真

マッチ、できたての自分の顔とご対面。
ドキドキドキ・・・

この後ショックを受けて、たそがれるマッチであった。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system