のぶたん

写真

撮影日時 2005年11月7日 23時44分

サロペットを着たあみねこ、のぶたん。
いつもの中細毛糸&3号針で、いつものように編んだのに、特別顔がデカくなりました(;_;)。表情も、てけちゃんを編んだあたりから目とマユが離れ、目もタレ気味になってきました。なぜかは不明です。
うらんが編むと必ず顔デブになるのは、これまで笑って済ませてたけど、さすがにこれだけデカいと、真剣に悩むようになりました。なんとかならん〜、コレ。

仕立てはにこちゃんと同じ、champさん式です。
この日はうらんがインフルエンザの予防注射をしました。
パパは透析のたびに透析後に熱を出すようになってましたが、食欲は徐々に戻り、歩行練習を始めるべく準備もしていました。

顔はデカいが、笑顔が可愛いから許してあげよう。(^_^;)

冬支度をした秋(しゅう)ちゃんとおしゃべりしているのぶたん。

うらんの好きな写真のひとつです。

写真
写真

2006年6月8日、
のぶたんはミカちゃんを連れて、ayumi家に旅立ちました。

写真はマフィンにもたれかかる、ミカちゃんと、あきさんに頂いた、超チビくま。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system