のり子さん

写真

撮影日時 2005年8月22日 17時28分

のり子さんは手持ちの、アクリルモヘア(中細)で編みました。
アクリルモヘアは固くて、編みにくくて、手触りもあまりよくないです。

そのせいか、最初仕上げた顔はとてもキツかったのです。性格も悪くて(^_^;)、アッチーを尻にしいたりしてました。(だらだらあみぐるみ猫集会所に投稿した写真はこの時のです)

名前は、顔が淡谷のり子さんに似ていたので、のり子としたんですが、その後、整形して、青い瞳になって、アッチーを悩殺しました。

写真

ねこやまさんの掲示板(だらだらあみぐるみ猫集会所)にアップした時の写真が見つかりました!

写真は整形前の、のり子さんです。
カスピちゃんが、ねこやまさんの掲示板をはじめて覗いたときに、この写真を見たのだそうです。

整形前の顔があまりにキツかったので、6ミリのグラスアイを埋め込んで整形。
それだけで、こおんなに、優しそうな、のり子さんにヘンシーン!!

でも、性格は整形前のまんまだけどね、、。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system