ペコちゃんとみるく、そしてギンちゃん

写真

撮影日時 2006年4月8日 15時31分

Rieさんヨシコさんからサプライズ。Rie家から来たのは、ペコちゃんと、籐の自転車に乗ったみるくちゃん姉妹。ヨシコ家から来たのは、ちょっと困った顔をしたギンちゃん。

この日はあみねこデーでした。

写真

お姉さんのペコちゃん、妹のみるくちゃん。
ミルキーカラーの2匹です。
みるくちゃんの後ろにいるのは、やはりRie家から来た、まりえちゃんです。

まりえちゃんはRieさんに教えてもらった、うさぎ帽子をかぶってます。

ヨシコ家から来たギンちゃんはなんだか肩身が狭そうです。
ミミガーパンコさんと違って、大人しいんだなー、、早くうらん家に慣れるように、お花の耳飾りとプチショールをプレゼントしたら、こおんなに愛らしくなったよ。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system