そよご(冬青)

写真

撮影日時 2005年12月12日 19時55分

引越しの準備、透析クリニック通院の手続きに加え、うらんの腰痛がひどくなってきたこの頃、てけてんさんよりサプライズのプレゼントが届きました。
カラフルモヘアで出来たあみねこちゃんは、冬青(そよご)という名前をつけました。ふだんは「そよちゃん」と呼んでいます。

ちなみに写真の右隅に写っているのは、チョココーティングされた柿の種です。茶美ちゃんがほしそうにそよごにすり寄ってますね。

そよちゃんが抱いている白猫のぬいぐるみは、テディベア作家の栗原久美子さんの作品だそうです。

このねこさんは”くうたん”と名前をつけて、病院に行くときのバッグに入れています。

くうたんは、てけてんさんに似ているらしい、、。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system