白猫サム

写真

撮影日時 2005年12月23日 13時46分

こたろうと同じく、残り毛糸から生まれたあみねこ、白猫サムです。
耳はブラウンのアイシャドウです。顔はのぶたんによく似ていますね。クリスマスに間に合うようにカスピ家に旅出つ予定が、年末の忙しさで間に合わず、年明けになってしまいました。
クリスマスカラーのキャスケットとマフラーをしたまま、アメリカに行きました。

中細毛糸&頭は2号針,その他は4号針で編んでます。

写真

やっぱり、ネコにはひげがないと・・・というわけで、サムにはおヒゲがついてます。

ワル目立ちしないように、白のモヘア毛糸でつけましたが、わかるかな〜。

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system