やわら

写真

撮影日時 2005年12月21日 13時36分

バニラさんよりサプライズのクリスマスプレゼントが届きました。
だらだらあみぐるみ猫集会所で見たことのある、やわらちゃんです。

ふわふわモヘアで出来たやわらちゃん。下ぶくれのバニラ顔がなんともキュートです。シェリーと同じ、リボン付きのブーツをはいてるんですよ。
白いマフラーはバニラママが編んでくれたのね。

やわらちゃんは、タンポのガールフレンドになってくれました。写真はこたろうのキャスケットをかぶって、タンポの話を聞いているところ。

バニラ家の女の子のあみねこは、みんな女の子らしいので、小物がよく似合います。

お花の髪飾りと、お花のバッグ。
マルシェバッグはみんなが作ってくれたね。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system