きよはる

写真

撮影日時 2006年2月1日 11時32分

こはる家から来た、きよはる。みんなに「きよちゃん」と呼ばれてます。
こはるママが編んでくれた、青いモヘアの素敵なカーディガンを着ていました。ほしがりやのこたろうが羨ましがっています。

うらん家でのなかよしは、こたろう、そよご、それから十市
みんな、きよちゃんより体格がいいんで、小柄なきよちゃんはあまり目立たないけど、、でもきよちゃんは頭がいいんだよ。がっこうのせいせきもいちばんだしね。
こたろうが「字をおしえて」って言ってたよ。

写真

バレンタインに作ってもらったカッパ帽子は、うれしいような、恥ずかしいような。

やっぱり、恥ずかしいらしい。。

暖かくなったので、青いカーディガンを脱いだきよちゃん。

カーディガンの下には、ピンクのストライプのTシャツを着てたのね。

ミサンガも似合ってるね。

写真

画像一覧ページに戻る   しのぶろぐに戻る

inserted by FC2 system